備忘録④

日々の趣味の備忘録。

世代交代。

お疲れ様。

f:id:racing_tak:20180727201201p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

レースで使っている、2015年型FAKART。

 

結構ボロくなってきた。

 

このマシンも3年目。

 

といっても、4シーズン分のレースを戦っている。

 

チャンピオンになったし、色々限界を感じ始めてるし、そろそろ替え時。

 

 

 

 

 

 

チャンピオンマシン…となると思い入れは深いものです。

 

f:id:racing_tak:20180727201101j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:racing_tak:20180727201032p:image

 

そういえば、前シャーシでもチャンピオンをとったころにシャーシを変えました。

 

現在このコスミックは某氏の倉庫で眠っています。

 

そのうち走るのかな?

 

今回のFAは中古車市場に出回るそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、これから数年間戦うニューマシンです。

 

f:id:racing_tak:20180727200524j:image

 

2018年式FA。

 

カラーリングはもう決まってます。

 

てかもうステッカーは1ヶ月前から発注していたので、手元にあります。

 

あとは貼るだけ。次は紫です。

 

セッティングを出すため、鈴鹿サーキットで練習走行できるのは1回のみ。

 

その後レース。

 

シェイクダウンの一週間後にレースという、いい感じのやつです。

 

 

 

 

まずはカラーリングを楽しみにしていてください。