備忘録④

日々の趣味の備忘録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オービスを光らせて免取り1年になった話。①〜公道爆走編〜

検索エンジンからこのページに至ったあなたは、恐らくオービスを光らせて頭の中が真っ白になっていることでしょう。 このシリーズでは、160km/hで車を走らせオービスを光らせて免許取消し1年になった愚か者の免許再取得までの日々の経験談を書いていきます。…

妄想備忘録①

ぼちぼちと。 免許取り消しになって8ヶ月。そして愛車のヴァリエッタを放置して8ヶ月。 現在ヴァリエッタはスノボ用品とゴルフ用品の物置と化しており、滅茶苦茶になってます。 ちなみに下駄車のアクティは廃タイヤ置き場。 流石に8ヶ月放置は伊達じゃな…

サイクリスト憧れの島を一周してきたが。

うーんこの、 サイクリスト憧れの島を一周してきました。 チャリは大好きではないとは言うものの、せっかくチャリンコ買ったならやっておきたいものです。 で、感想なんですが…。 ぼちぼち綺麗な島でした。 走り応えもあって楽しかったです。 あとチャリンコ…

銀缶→青缶へ。

初心者故の妥協。タイトル通り。 銀缶ではパーシャルコントロールもままならない為、青缶でWTCを頑張ります。 早速サーキットへ。 ミニッツのサーキットは、基本MP4-12Cしか走っていません。 もちろん意味があるわけですが…。 WTCボディの中ではNSX-GTが一番…

FAKART 19年式モデルと18年式モデルの比較。

オタクが年末の東京に行けない憂さ晴らし。 モーターランド鈴鹿をレーシングカートで走れる数少ない機会、年末のチーム内MLS走行会に参加してきました。 僕の走りに関しては、まあ楽しく走れたので特に書くこともないです。 トピックは、19年式のFAKARTに乗…