備忘録④

日々の趣味の備忘録。

高い。

この冬は引きこもるのだ。

 

f:id:racing_tak:20181219065422j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

去る12月13日に発売となったMR-03EVOを購入しました。

 

プロポも購入。EX-Ⅱ。

 

型落ちでサーボと受信機付きで安かった。

 

あとはMHS対応レシーバー。

 

しめて38000円。

 

た、たかい。

 

バイクだったらブランド物マフラー買えるぞ。

 

 

 

高い金を払って買ったはいいものの、そこそこガチなラジコンを買うのは初めてのため、

 

そこまでの価値観を見出せてないのが正直なところ。

 

とりあえず買ってみて、これイラネってなったら価値のあるうちに売っちゃおうみたいな。

 

つまり、サーキットを走らせたくてしょうがないです。

 

真剣なレビュー?は走らせてからですね。

 

家のサーキットだと速すぎる。

 

 

 

開封動画を撮ったので、また気が向いた時に編集します。たぶん。