備忘録④

日々の趣味の備忘録。

断念。

昨日、ビワイチするど!と書きましたが、

 

体調がすこぶる悪いです。

 

風邪なんてひくの、社会人になって初めてだ。

 

 

 

 

 

 

まあ、免許なくてもビワイチは出来そうってことを情報を掴めただけでも得したってことで。

 

またいつか、行きます。次の夏か、次の秋かな。

 

紅葉を満喫できなかったのは、惜しい。

 

これで今年の旅のシメにしようと思ってたんですがね…。

 

 

 

 

 

自転車旅で計画してるのは、来年の春に桜前線を追いかけながら江ノ島〜東京まで聖地巡礼しながら極ゆるポタリング

 

東京近辺、桜が咲いたら行きたいアニメの聖地っていっぱいありますよね。わかる。

 

 

 

 

 

 

 

え、寒中ツーリング?

 

クソ寒い中チャリなんぞ乗れるかい!

 

バイクだったらグリップヒーターつけたらどこでも行けますが、

 

チャリは体温が著しく変化するから、服装の調節がめんどくさい。

 

第一そこまで自転車大好きじゃないし…(小声

 

それよりスノボです。

 

 

 

 

 

てことで、カーボンホイールを整備し直して荷物の準備までしましたが、

 

全部バラして冬眠ですね。

 

まあ、現在唯一の公共交通機関以外の移動手段なんで、

 

隣町ぐらいまではぼちぼち乗ると思います。

 

冬眠から目覚めるのはスノボの季節が終わってからかな。

 

スノボのお誘い超超超待ってます。

 

去年あれだけアクティたん出して運転もしたんで。

 

よろしくメカワンコ。

 

f:id:racing_tak:20181026193731j:image